パッククッキング ✖︎ 整理収納 開催しました 感想

 『暮らしを楽しむ 食 と 整理収納』 

森下園子(→ HPです




パッククッキング講座を開催しました
私は パン教室の講師ですが
時折、暮らしのための講座を楽しみます

ご参加ありがとうございました




●セミナーの感想(アンケートや 実習中の言葉から)

掲載の許可を頂きありがとうございます

・ 防災について あまり考えた事がなかったので 本当に勉強になりました

・ とてもわかりやすくて 実用的で良かったです 

・ 汚れ物が少ないのが 良かったです

・ あっ 普通に美味しい






今日は 広々とした 食育推進室にお邪魔しました
このパッククッキングを
身近な方に広めたい
と思ってくださった方が 
お住いの地区の施設を予約してくださいました



場所の予約、参加者募集、
材料貸し出しまで ご協力いただきまして 
感謝しております