パッククッキング ✖︎ 整理収納 開催しました 感想

『暮らしを楽しむ 食 と 整理収納』 




パッククッキング講座を開催しました
ここは パン教室です
時折、暮らしのための講座を楽しみます

ご参加ありがとうございました





感想
掲載の許可を頂きありがとうございます



●セミナーの感想(アンケートや 実習中の言葉から)
・ 思った以上に美味しかった 

・ 牛丼は、硬くなったりするけど 
  柔らかいんですね

・ 普通の生活にもすぐに活用できるので 
  知る事ができてよかった

・ 目からウロコの事が多く たくさんの学びがありました
 
・ パッッククッキングの料理がすべて美味しく
  家でも試してみたいと思います

・ すべてが参考になりました ありがとうございました





●今回のセミナー内容以外で 
防災について知りたいことはありますか?

・ 近所付き合いの大切さについての
  具体例などがあるとわかりやすいと思います
  若い世代はイメージできないと思いました

・ パッククッキングのカロリーが分かると
  糖尿病の人たちも被災した時に安心して
  食べられると思います