整理収納 使い切れないもの 切手


『暮らしを楽しむ 食 と 整理収納』 
森下園子(→ HPです


我が家で使い切れない切手です(^^)

昨日(→ ☆)のメッセージカード郵送時に
使いました






子供が自宅学習の回答を郵送するときに使っていました

あれから6年前経ちます
使い切れません


以前は 良く手紙を書いていましたので
切手を多めに買う習慣がありました


時代が代わり 手紙よりメールが多くなりました
習慣も見直しが必要ですね

この切手は使い切ろうと思ってます



整理収納セミナー スケジュール → 詳細

・整理収納アドバイザー2級認定講座  5/28
お片づけカフェ           4/12、4/15
・浅草不動産にて team activeセミナー   5/12

パン教室
・春のクラス編制中
 3人以上のグループで ひとクラス作ります
 

パッククッキング → 詳細
基本グループ申込 下記日程のみ 個人申込可能

・5/19 内容 第1回目 残3
・5/26 内容 第1回目 残2


不動産会社のコラム担当 → 詳細
・4月 担当してます