柳屋蒲鉾店 おススメです

『暮らしを楽しむ 食 と 整理収納』 

森下園子です(→ HP


今日はおすすめ店のご紹介です

創業70余年 昔ながらの製法でつくるおでん種の『柳屋蒲鉾店』です

農林水産大臣賞水産庁長官賞栄誉大賞 等受賞
メディアでも紹介されている有名店です
詳細は → お店のHPへ


ご縁があり、昨日はおでんの種を購入させていただきました
種類が豊富で 選ぶのが楽しくなります
自宅でHPで確認し、子供にお使いを頼みました





















・はんぺん 
そのままであたためても美味しいはんぺんです
驚きです
箸で切ったときに プスッと音がします



・三つ葉もんご揚げ
いかがプリプリの歯ごたえがたまりません
大満足です


・しゅうまい巻き
自由な発想に驚きます
これがまた美味しい 辛子が合います


・つみれ
つみれってあの香りがきつく感じる事があります
このお店のつみれはとても上品です
つみれ嫌いの子供には 是非食べてほしいです




ご紹介しきれない程の品数です
是非一度 この美味しさを体験してみて下さいね
ネット注文も充実してます