整理収納 Room Workさんとコラボセミナー 開催しました

Team Active  のメンバー Room Work 鷹野ゆきさん → ☆
と コラボセミナーを開催しました



家の中 どこを切り取っても絵になります
この整った空間を感じるだけでも 意味があります



『手放すヒント』
心が動きました
分かっているけど どうすればいいの…
そんなモヤモヤから す〜っと抜け出せます

『毎日の紙類 紙地獄を脱出』
紙は 手にしたらすぐに分ける!!




『片付けたい』と思っている仲間同士だからこそ
ものと丁寧に向き合い 楽しく(^^)
解決の方向に向かいます




早速 嬉しいmailgが届いてます
(掲載許可を頂き ありがとうございます)
抜粋

 ----
紙は手にとったらすぐ分別
素晴らしい言葉です
先生の優しい口調についつい吸い込まれました

今日は、9時半までレッスンだったので、かばんの中を1つだけ片付けました
1つですが 明日からまた、頑張るぞ!という気になりました


目指せは、素敵な暮らしのある生活!です
これからもご指導、よろしくお願い致します

P.S.  レンコンハンバーグ、今日、つくってみます
----






お忙しい中、即行動!
きっと、お片づけが続きます
無理のない様に続けてみましょうね

次回は、ゆきさんとみかよさんのコラボ 12/1(水)
お申込は Room Work 鷹野ゆきさん → ☆






<お知らせ 森下セミナー>
整理収納アドバイザー2級認定講座 11/28(土) → ☆
お片づけカフェ 12月 → ☆


ほんの少し 丁寧な暮らし…』

『暮らしに小さなきっかけを作る教室』
整理収納アドバイザー&パン教室の森下園子です

暮らしを楽しむきっかけは 些細な事…
ここで 何かみつかりますように…