整理収納 小学生ママにインタビュー

『ほんの少し 丁寧な暮らし…』

『暮らしに小さなきっかけを作る教室』
整理収納アドバイザー&パン教室の 森下園子です

暮らしを楽しむきっかけは 些細な事…
ここで 何かみつかりますように…


日曜日は、久しぶりに近くの少年野球チームへ行ってきました

息子がお世話になったチームです

今は、主人がスタッフで在籍してます

懐かしい監督やコーチ陣、お変わりなくお元気です

子供とママたちは、すっかり世代交代しています

顔見知りのママが少し

いつもお世話に なってま〜す

練馬にお住まいの子供たち〜
野球をしたくなったら、ここのチームおすすめですよ

→  東勝ファイターズ 詳細



さて、
ちょっと、ママたちに
小学生のお片づけについてインタビューさせていただきました

まあ、懐かしい小学生の話です

給食袋、プリント、教科書、
おもちゃ、
女子の文房具
男子の脱いだ靴下

(^^)

お片づけの話って、必ず笑いアリで とっても楽しいです
今日は、時間の許す限りインタビュー & アドバイス!


きっと、解決しますよ


 
広告なしで気楽に伺いました
気になる方は、個別にご連絡下さいませ♥



今週は 気楽にご参加頂ける お片付けカフェの日です



各講座 スケジュール他 → 詳細

 整理収納アドバイザー2級講座 
    お片づけの1番大切な事から スキルまで
    保谷市こもれびホール 会議室
    10月11日(日)、11月28日(土)

● Team Active ♪ 
    11月7日(土) 10:00〜11:00  
    整理収納の基礎  


● お片づけカフェ『優しいお片づけ講座』
    わいわいがやがや お片づけの話をしましょう
    10月9日(金)  大泉学園
    10月13日(火) 練馬春日町

● 出張 お片づけカフェ
    定期開催の日程が合わない方
    お問い合わせ下さい