整理収納 講演会  ご聴講ありがとうございました 2 最後の10分

講演会のご報告 2
(ブログ等への記載と写真の掲載許可を頂きました ありがとうございます)


どこのご家庭でも 気になる『思春期男子のお片づけ』
下記プログラムでお伝えしました

『暮らしを楽しむ整理収納』
1 お片づけの基本 これならできる!
2 片づけながら親子のコミュニケーションアップをはかろう
3 子供のやる気がでるお部屋づくり


☆ 新しい扉を開けたくなる





今回 『お片づけ』の講演に プラスαが欲しくて
Team Activeに応援を依頼しました

家が整うと自然とお部屋のインテリアを考えたくなります
更に心にゆとりが出来ると 何かをはじめたくなります
その新しい扉を開くことが出来るのが Team Activeです

最後の10分 『☆ 新しい扉を開けたくなる』では、
皆様がワーワーキャーキャー 大変盛り上がりました
新しい扉を開けましたね



『暮らしを楽しむ整理収納』
ヒントを得ていただけましたら 幸いです


帰り際のお声
    片付けてみます
    分かりやすかった
    保留はいつ見直せば良いですか?
    部屋のカラー 一生懸命メモをとってます
    何もないと部屋が広い
    実際のアロマの香りに うわ〜
    姿勢を意識したい
嬉しいお声をありがとうございます


森下担当
1 お片づけの基本 これならできる!
2 片づけながら親子のコミュニケーションアップをはかろう

MIKAYO担当
3 子供のやる気がでるお部屋づくり

YUKI担当 ☆ 片付いた部屋に見せるコツ

AYAKO担当 ☆ アロマでお部屋と心の整理整頓

SAORI担当 ☆ ファッションと姿勢