『優しいお片づけ』クロゼット すっきりしますよ

カフェにて
コミュニティサークル 『優しいお片づけ』を開催しました
ご参加頂きまして ありがとうございます


どうする どうする
たくさんの洋服

好きなものと 似合う物は違うし
最近 体系が変わって来たし
どう分ければ良いの〜?
悲鳴が聞こえそう(笑)


今日は
そんなお悩みを スッキリ解決できましたね


まず大切な事は…
覚えましたね


私のお伝えする内容は すぐに覚えられる位 簡単です!!
後は 実行するのみ


今日、帰ったら これを片付けたい!!
皆様 宣言していただきました


一緒に頑張りましょうね





次回 9/8(火)です

もうすぐですよ
テーマ『毎日増える紙類』

なぜ、増えるのかしらね?
不思議です

今回は 紙地獄から脱出をします

お申込は カフェへ!! → 03-3577-8218 詳細