嬉しい ご報告 『片付けが すぐに出来ました』 3

先日 お子様のスポーツウエアについて
アドバイスさせていただきました(続き)



山のようなスポーツウエアー


片付けてみると 
毎日、この山を見てストレスだったことを再確認

小さなストレスが
生活していると当たり前になっている事があります
綺麗になってから
そういえば、イヤだったと 気が付く事もあります



一カ所が綺麗になると 他もやりたくなる
ママのスポーツウェアー
子供のクロゼット
薬箱も綺麗に変身


整理収納のコツをご自分で掴んでますね



はじめのきっかけは、アドバイス一言です


こんなにも進むとは、びっくり!!
本人が行動したらからこその結果です

たくさんのご報告 ありがとう 
私も嬉しいです


きっかけが欲しい方 お声かけくださいね