整理収納 リアルシーズさんでのセミナー

ご参加頂きまして
ありがとうございます

1部、2部
楽しんでいいただけたでしょうか?

1部 気持ちのよい洗面所
   お困り毎や理想を伺いながら
    整理の基本からお伝えしました
   これなら出来る!!
   今日、ここなら10分で出来そう!!
   見つかりましたね
   片付けのきかっけになりましたら幸いです


2部 ホッとする玄関
   『ただいま〜』と帰って来た時
   どんなふうな玄関なら嬉しい?
   家族がどう感じてほしい?
   じゃ、どうする?

   玄関の整え方が見えて来たかしら?
   SAORI先生のご自宅玄関写真を拝見しながら
   たくさんのヒントが紹介さまれました
   みなさんは、どんなふうに整えたいかしら?  




講座後のランチ会は、目の前のフレンチ

通常、ランチ営業なしの名店です
シェフありがとうございます


次回7/4土曜日
YUKI先生 (ストレスフリーな食器棚)
MIKAYO先生(押し入れは万能収納庫)

お楽しみに
お申込開始です


● 家と片付けと私 ♪ 
    2015年7月4日(土) 10:00〜12:00  → 詳細
    整理収納の基礎