一人でやる気の起きない庭掃除は、片付けに似ている?


この連休、家族で庭を掃除し スッキリ気持ちが良い!!
これをキープしたいです

ちょっと、草が生えて来たな〜と
思っていたら どんどん生えちゃって!

少し乱れ始めたら 多少乱れてもいいか…
なんてほったらかし。
一人でやる気が起きなくて
家族に手伝ってもらいました。




なんだか、お片づけに似てますね。
一人でやる気が起きない方
みんなでお喋りしながら お片づけを考えましょう


だからこそ、私の自宅セミナーは1回きりではなく、
何度もご参加頂けるようにしています。





● 整理収納アドバイザー2級講座  → 詳細

    お片づけの1番大切な事から スキルまで
    2015年6月20日(土) 10:00〜17:00
    保谷市こもれびホール 会議室


● 次回自宅セミナー 6月〜      詳細
    sonoko流を聞いて 自分流を見つけます


● NEW  単発 コミュニティーサークル『優しいお片づけ講座』→ 詳細
    2015年5月19日(火) 11:00〜12:30
    わいわいがやがや お片づけの話をしましょう