整理収納 いよいよ5人が始動します

ご縁があって  
浅草の不動産&イベント会社『リアルシーズ 株式会社』様
( → 詳細 )
にてセミナーをさせて頂く事になりました




整理収納アドバイザー1級保持者5人で、チームを組んでます
( → 詳細 )


5人とも、アドバイザー以外の顔を持つパワフルなメンバーです
そして、世代も幅広い事から
視点が異なり多方面から『整理収納』について触れていきます



整理って、いろんな方と話すと
新しい事に気が付いたり
自分の固まった考えがほぐれます
この5人チームはかなりすごい…



今回、順番に講師を務めます
月一回、是非、楽しみにお待ち下さいませ


詳細、決まり次第、BlogにUPさせていただきますね





● 整理収納アドバイザー2級講座  → 詳細
    お片づけの1番大切な事から スキルまで
    2015年6月20日(土) 10:00〜17:00
    保谷市こもれびホール 会議室


● 次回自宅セミナー 6月〜      詳細
    sonoko流を聞いて 自分流を見つけます


● 単発 コミュニティーサークル『優しいお片づけ講座』→ 詳細
    2015年5月19日(火) 11:00〜12:30

    わいわいがやがや お片づけの話をしましょう


● 家と片付けと私 ♪ 
    2015年6月6日(土) 10:00〜12:00  → 詳細