今日のパン シンプルな食パン

さあ
今年も美味しいパンを焼きましょう〜


手作りのものが美味しいのは
気持ちがこもっているからかもしれませんね

『美味しい〜』って思ってもらえるようにパン生地を扱います


あとは、知識がちょこっとあるとグ〜ンと美味しくなります




◆パンを始める前
  長時間大変だ〜
  子供が小さいし〜
といろいろ思ったけど、近所の教室で教わって自宅で焼き始めたら
とっても楽しくなりました




◆整理収納を受講する前も
  片付けって習うもの?
と不思議に思ったけど、セミナーを受講し自宅で実行したら 生活が快適です





◆何事も とりあえず やってみる

自分一人でやる気が出ないなら だれかと一緒でも良いですよね
お稽古事って気楽に始めるきっかけです

得た知識をベースに まず行動
次に 自分にどう当てはめるか…

知っていると行動するは 大きく違いますものね