整理収納 自宅セミナー『片付け上手②』キッチン

いつもありがとうございます
♥ お問合せ及び申し込みは、こちらをクリックしてください
♥ 整理収納セミナー スケジュールは こちらから





『片付け上手』 2 キッチン編

前回受講後の報告
整理収納の基本 再確認
キッチン収納公開


今回6名様
良く笑い 良く喋る 楽しいセミナーでした
ご参加頂き ありがとうございました


♥ 既にご自分で整理して 『すっきりした〜』
  『整理したところをみると うっとりする』と感じている(拍手)

♥ 綺麗に並べて収納した…『見栄えよく整えた…』
  ん? これって、『整理』ではないよね (笑)



スタートの自己紹介兼ねて 現状報告から 既に大笑いです
整理の基本を再確認して キッチン収納を見学します


質問もあれこれ
  シンクの三角コーナーは?  はい、洗うのが大変なので使いません
  布巾をかけるところは?   はい、これ! オブジェみたい?
  お米は?          はい、炊飯ジャーの近くの引き出しに
  


正直に申しますと 我が家は物が多いです
その物をいかに使いやすくするか…
管理するか…

ご自宅の参考になるかしら?