整理収納 素敵女子の部屋1

私って たくさんの物を持っているかも…
どれも大切な気がする…
どうやって片付けるのかな...
そんな女子に こ のメッセージ が届きますように...



きっと、部屋にあるものは好きなものがほとんどですね
だって、好きだから部屋に入れているんだもん…て聞こえてきそう(笑)

その中には、
毎日使うもの...
時々使うもの...
本当に大事にしておきたいもの…
以前、大切だったもの…
何かに夢中だった頃のもの…
いろいろでしょう〜


現在の自分に必要な物を使いやすい状態にしたいですね
大好きな物や思い出の物は 大切に取っておきたいですね
私も同じです(^o^)



私達ってどんどん成長しているんです
その時に必要な物やその数 大切にしたい思い出も変わってくるのよ〜



まずは、物を丁寧に一つずつ手に取ってください
『この一年で 使った』
『使う予定が確実にある』


これが、現在の自分に必要な物です