整理収納 きゃっ 嬉しいmail セミナー受講後

もうすぐ クリスマス 
気ぜわしいこの時期 セミナー参加のAさんから嬉しいmailが届きました


・今から食器棚を整理する


・途中経過


・終了


食器を全部出し
区別された様子を 写真付きで教えてくださったの

結果、ハイスピードで終了
使っていない食器が全体の2/3も!!

保留も作成


スッキリした写真を見て、びっくりです
アイテム毎に分かれ
余裕のある食器棚は使いやすそう



 『取り出しやすく しまいやすい』



これなら、自分も家族も使いやすい!!
お手伝いしやすくなると Aさんも助かりますものね



大家族のAさん一家
毎日 この食器棚を見る度に家族も良い気分になりますね
私も嬉しい気分にさせて頂きました
ありがとう


整理で幸せが舞い込むってこのことかもしれません
彼女の行動力が素敵なことに繫がりそうです!!


良い年末年始が迎えられますように…