整理収納 自宅セミナー 『片付け上手①』基本

『片付け上手』 1 基本編(リバンドしないお片づけ)


整理収納のセミナーって なんて 楽しいんでしょう

今日も大変 盛り上がりました
笑いすぎて顔が疲れた〜
なんて言いながら。

最後のお茶菓子タイム&アドバイスタイムの頃は、お互いにざっくばらんな話をしながら進みました
このおしゃべりで 大切な事に気が付いたり やる気が増したりしていることを願ってます…

今日のお茶タイムは、あんぱんでした 毎回お楽しみに!


♥感想をご紹介します

・毎回違う所を片付けたいという衝動にかられています
保留コーナーをつくれば 構えずに使う/使わないとわけられるのだと思いました


・分かっているけど始められない どこから手を付けたら良いものか…と思っていましたが、いろいろお話を聴いたり話したりしているうちに 自分なりに納得できた点が見つかりました
早速、始められそうな所から手を付けて 気長にやっていこうと思います


・将来、リフォームを考えているので 参考にして行きたいと思います
 特に収納場所など


・大変勉強になりました 色々な方の話を聞いて 『一緒だ...』『そうなんだ…』など
楽しみながら参考になるお話がたくさん聞けました



------------------------------------------------------------------------------------
只今、
1/16(金)1 基本編  募集中
1/20(火)2 キッチン キャンセル待ち
2/13(金)2 キッチン 募集中


<お問合せ/申し込み方法>
            お問合せ/お申込は → こちらから
   日程とセミナー名を記入して下さい 


------------------------------------------------------------------------------------