<暮らし> 仕事納め と 来年は羽ばたく年へ

嬉しいこといお片付けや暮らしのご報告をいただき、仕事納となりました。

【整理収納】

お片付け講座に参加してくださった方は、時間をかけて前進しています。

ある方は、目的を持ち暮らしの変化に合わせて家を片付けてます。

また、ある方は私の講座(→こちら💕)に参加し、おもしろかったらしくお友達に話ししてくださったそうです。偶然ですが、その話した相手は私の友人だったのです(笑)素敵なご縁に嬉しく思います〜

いつも、私の講座に参加されて方が、誰かに話したくなるくらい『楽しい』『役立つ』ことを伝えたいと思っています。


【ポリCOOK】

講座受講者さまが、復習でポリCOOKを作ってみたそうです。久々に作ると、『あれっ』て疑問が出てきたとか。もう少し、継続してならえばよかったと。

お料理ってレシピに書かれていないちいさなコツがあります。レシピを見て作るのと、講座受講の大きな違いです。また、受講後すぐに復習しないと忘れてしまいます。


【ポリCOOK認定講師】

私の気が付かない視点でポリCOOKをささえくださる講師の皆様がいます。講師と一緒により良いポリCOOKへと成長させたいと考えています。


【プライベート】

子供の成長、家族の病気・介護、...健康第一です


【2020~2021年】

2020年に世の中が大きく変わりました。さまざまなことにチャレンジし新しい発見がありました。20201年は世の中が立ち上がり羽ばたく年になるように願っています今後もよろしくお願いします。