<ポリCOOK> 狛江FM2回目の出演をさせていただきました!


コマラジ 
 地域のため、防災のためのFM局




毎週火曜日16:00~18:00放送
HONEY on BERRY(YURIさん、KANAさん)SWEET TIME PARADISE 『Ukulele Doki』は、音楽を中心とした番組です
番組ではたくさんの曲を楽しむことができます

ゲストとしてお邪魔し、ポリCOOK についてお話しをさせていただきました


保険業界歴37年のベテラン保険屋さん
ファイナンシャルプランナー  河内栄二さんとご一緒させていただきました
災害時の保険について、わかりやすく教えたいただきました



2019/12/17にラジオ番組『コマラジ』に出演
『HONEY on BERRYのUkulele Doki』の報告詳細>>こちら FBへ💕

今日はポリCOOKの説明
シャケの味噌バターレシピについて



防災レシピBOOK制作協力 シャケ味噌バターレシピ掲載していただきました



前回
2019/11/12にラジオ番組『コマラジ』に出演

『HONEY on BERRYのUkulele Doki』の報告詳細>>こちら FBへ💕

第1回目のゲストとして出演しました
ポリCOOKの説明 ポリ袋の選び方とポリCOOKのメリット!
アーカイブで聴けます


ポリCOOK講座にご興味のある方へ

日程 >>こちら🔸

詳細 >>こちら🔸

ポリ袋の正しい選び方    >>こちら
🔸

一番使っているポリ袋はこれ>> こちら🔸

人気メニューレシピ    >>こちら🔸

知っておきたい『基本のご飯の炊き方』
HPから印刷できます     >>こちら🔸