<ポリ COOK> 出張ポリ COOK リピート6回目!使いこなそう!

ポリCOOK講座をご依頼いただきました
今回のテーマは楽家事!
お料理が楽しくなるレッスンです


台風19号の時に何を準備したか...などの話をしながら、
楽家事と防災に役立つポリCOOK講座となりました
ご参加の皆さま、主催者さま、ありがとうございました



私は、出張が上手になりました😊
作業テーブル毎にセットにして、出張に行きます

豚丼の具
かぼちゃ
近所なのですがとても運べないので
車でお迎えに来ていただきました

 味噌玉はご自由にセレクト




ポリCOOK講座をリクエストしたい方



ご興味のある方は、ご相談ください





ポリCOOK講座にご興味のある方へ



日程>>こちら

詳細>>こちら

ポリ袋の正しい選び方 >>こちら💕

人気メニュー >>こちら💕