<ポリCOOK> 2019/6/2かながわBOUSAIきゃらばん ポリCOOKを担当しました


ポリCOOK講座は東京都練馬区〜

簡単美味しい同時調理
ポリCOOK(ポリクック)(→★
代表の森下園子(屋号Start Kitchen)(→HP)です

ポリCOOK講座は
食材をポリ袋(高密度ポリエチレン)に入れて湯煎するポリ袋料理法が学べます
普段にも防災にも役立ちます(詳細

2019/06/2 かながわBOUSAIきゃらばん

2019/6/2かながわBOUSAIきゃらばん
タレントで防災士の時東ぁみさん&
アレルギっ子の旅する情報サイトCATさんが主催する防災イベントです
ありがたいことにご依頼をいただきました





普段にも防災にも役立つメニューを作りました


防災イベント『かながわBOUSAIきゃらばん』
第一回かわさき 2019/3/25(様子)
第二回海老名  2019/4/14(様子)

三回かわさき 2019/6/2



時東ぁみさんとのご縁

昨年、我が家がお世話になっている畳屋さんのご縁で
時東ぁみさんが、ポリCOOK を受講!(過去の記事
その後、防災ラジオにお声掛けいただきました(過去の記事

今回も、お声掛けいただき、大変嬉しく思います