<ポリCOOK> 可愛いチラシが出来上がりました


東京都練馬区〜
洗い物なし
簡単美味しい同時調理
ポリCOOK(ポリクック)(→★
代表の森下園子(→HP)です

講座は食材をポリ袋(高密度ポリエチレン)に入れて湯煎するポリ袋料理法が学べます


ポリCOOKは、暮しに役立つの?

チラシ



作成は、練馬で知り合ったリリさんです

美活カフェや
練馬のあちこちで会えます

『ねりまっこ』https://nerimakko.jp
フリーペーパー『ミニョン』https://nerimakko.jp/category/freepepar
と言うとわかるかも!!
(画像をお借りしました)
これを作っていらっしゃる方💕

ポリCOOKを
ご家族で楽しんでいただきたと思い、フワッと楽しい感じをお願いしました
雰囲気どうおりです!

制作のご相談は、直接リリさんへ

info@nerimakko.jp





ポリCOOKって?





🔸多くの方に料理を楽しんでいただきたいです
・親子で楽しむ
・忙しいママ
・パパにも作れる
・料理を不得意に感じる方
・コンロが一つの方
・洗い物したくない方😊

🔸袋の中で調理するので
・しっとり美味しい
・調味料がすこしでOK
・栄養素が逃げない

🔸実は、防災にも役立つ
・なべが汚れないから節水!
・個別に料理ができるので、アレルギーの家族も助かる
・食材にふれないので衛生的
・温かいものが食べれる
・家にあるものでできるから継続出来る防災


ポリCOOK
クックパッドにレシピ掲載してます

簡単!鶏
もものみぞれ煮
https://cookpad.com/recipe/5260819

ツナトマトスープパスタ 
1位キープ中

ポリCOOKが暮しのエッセンスになりますように



ポリCOOKの詳細
HPへ
電話 : 03 6755 7565(留守電あり)
ご不明点は、遠慮なくお問い合わせください

最新情報はLine@から
友だち追加
@dxy0951u