< ポリCOOK>講座:感想報告  三井生命様企画『防災とポリ袋料理講座』終了




〜キッチンから暮らしを愉しむ講座〜
Start Kitchen(スタート キッチン)
森下園子(→ ★)です
暮らしを愉しむ パン教室          >>  こちら 💕
暮らしを整える 整理収納講座  >>  こちら💕
暮らしに役立つ ポリCOOK      >>   こちら💕


三井生命様様企画講座を担当させていただきました



このプリントを配布いたしました
町会などで広める時にお使いいただけます

ポリCOOKのHPから印刷できます  >>こちら



<感想>
・ポリ袋で美味しいご飯が炊けるとは知らなかった
・料理をあまりしないけど、材料を袋に入れて湯煎するだけという
簡単な手順で自分でもできそうだと思った

・具体的なお話でためになった
・自選できる内容で良かった

・大阪の地震もあり、改めて防災の意識は必要
・防災の時に役立てます
・防災時の食について、少しだけ心の準備ができたかな
・もう少しメニューがあった方が良い
・一人暮らしなのでい日常にも使えそう
・自宅で練習して見たい
・紙芝居の時はもう少し、大きい方が良い
・写真や絵を入れると見やすい




生命保険の方の災害時の後のことを教えていただきました
















クックパッド ポリCOOK で
ご飯の炊き方を覚えましょう
 >> こちら






旧:防災パッククッキング

ポリCOOKのインスタも始めました
フォロー大歓迎です😊💕

ポリCOOK






https://form1ssl.fc2.com/form/?id=db8af1c61cbe4dfb