<パン教室> 夏休み企画(子供パン) 粉まみれにならないピザレッスン 

〜東京都練馬区〜
キッチンから暮らしを愉しむ講座
Start Kitchen(スタートキッチン)
森下 園子→ ★)


お子さまのピザレッスン
自分で生地をこねる〜トッピングまで!



ポリ袋でシャカシャカ〜
(ここ、いちばん楽しい♪)

粉まみれにならないので、助かる〜😌




自分で伸ばす


自分で仕上げる

自分で作るから楽しいですよね〜


試食時は、お付添のママに分けてあげてました😊
自分で作り、家族に分けてあげるって
自然とあたたかい心が育つように思います



小学生は、ほとんど自分で作ります
未就園児〜幼稚園児は、ちょっとママに手伝ってもらったり
その子に合わせてヘルプ!


レシピがつきます
自宅でもどうぞ💕

材料は、すぐ手に入るものばかり

・強力粉
・塩
・水
・サラダ油/オリーブ油


さて、
いつもの大人のパン教室は8月は夏休みをいただきます

秋によろしくお願いします


https://sites.google.com/site/sonokomorishita/home