<整理収納>『丁寧にゆるやかに』継続するお片け講演会 リピートいただきました


〜暮らしの土台はキッチンから〜
Start Kitchen(スタート キッチン)

森下園子(→ ★)です


家族の集まるキッチンが好きです
ここで、暮らしの講座を開催してます
  暮らしを愉しむ パン教室
  暮らしを整える 整理収納講座

















大人のお片付けは

『丁寧にゆるやかに』継続をお勧めしています





思いれのないものは一気に整理できますが
時間をかけるものもあって良いですよね



一旦保留し、見直すことを繰り返し
心が納得をすると後悔しません




実際に、我が家のお片づけもゆるくつるく繰り返し

家族が使いやすく暮らしやすくが目標です

ただし、掃除が楽になる工夫は忘れません



家族への要求もゆるく繰り返してます
ものが元の場所に戻れば
ありがたい



私のお片づけ講座は自然とゆるい感じに...


美しい完璧なお片づけがしたい方は、そのように!
ゆるく片付けたい方は、そのように!




『丁寧にゆるやかに』
継続するお片づけ講座で習慣になります



固まった心が動き始めた
とお知らせをいただき、講演会のリピートをいただきました




ゆるい片付けもありかな...と思っています






お片付けが習慣になる 自宅セミナ−5月〜7月      >>💕こちら



https://form1ssl.fc2.com/form/?id=db8af1c61cbe4dfb









パン教室        >>  こちら 

整理収納        >>  こちら

スケジュール >>  こちら

Homepage     >>  こちら

Instagram      >>  こちら

Facebook       >>  こちら


普段にも防災時にも役立つポリ袋料理 
ポリCOOK   >> こちら

-------------------------
インスタ始めました
フォロー大歓迎です😊💕
パン、和菓子




--------------------

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=db8af1c61cbe4dfb