<整理収納> 今年こそ片付けたい方へ  丁寧にゆるやかに三ヶ月間継続しましょう 習慣になります

私らしく暮らしを愉しむために 暮らしを整える〜

Start Kitchen  森下園子(→ ★)です


食と整理収納を軸に
暮らしの講座を開催してます

















自宅セミナー復活します😋


今年こそ片付けたい方へ



5月から自宅セミナーをスタート
5〜7月の三ヶ月間でおうちを整えましょう


7月ごろ、家が整っている思うとワクワクします😊




家のお片付けって、1日では終わりませんものね

三ヶ月レッスンは、単発では得られない『大きな意味』があります

・お片づけの意識が高まる

・お片づけが習慣化する

・すぐに相談できる






大人のお片付けは

『丁寧にゆるやかに』継続をお勧めしています

一緒にステップアップしましょう💕




平日コースと週末コースを設けます
日程調整中(金)(日)



気になる方は、一月末までにご一報ください
募集の際、優先的にご連絡を差し上げます
     
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=db8af1c61cbe4dfb





整理収納  こちら >>

パン教室  こちら >>

-------------------------
インスタ始めました
フォロー大歓迎です😊💕
パン、和菓子




--------------------

Homepage こちら >>

Instagram こちら>>

Facebook こちら>>