<防災パッククッキング> 食のプロ東京都保健所栄養士会様にお伝えしました

私らしく暮らしを愉しむために 暮らしを整える〜

Start Kitchen  森下園子(→ ★)です


食と整理収納を軸に
暮らしの講座を開催してます









災害時に役立つ調理法パッククッキング講座を開催しました
私のレシピの特徴は、普段も使えて美味しいことです


普段から使えるので
万が一も忘れないのです
(詳細 >>こちら





2018 2/15 10時 自宅講座 空席1


本日 2018.1.10
東京都保健所栄養士会様に
パッククッキング講座を開催しました



東京都の23区や市から
26名の栄養士様がお集まりくださいました



食のプロへ向けての講座は初めてですが
5年間、この調理法を実施した経験から
大切なポイントや
ついつい、皆さんがやってしまいがちな事をふくめて
お伝えさせていただきました




TVや雑誌で調理法をご存知の方は多かったようです
一緒に作り、試食しますと新しいアイディアがわきます

大変有意義な時間となりました

また


積極的にご協力いただき
お影様で講座が進みましたこと
お礼申し上げます




『炊き込みご飯が美味しい』
『シャケが柔らかい』
『かぼちゃが甘くなる』

などなど
美味しいと太鼓判を押していただきました

今回のご報告は、また後日に....





本日ご参加の皆様へ


ご参加ならびにご協力いただき、ありがとうございました

本日の資料は、少々、印刷のズレがあるようです
原本をメールでお渡しできます
必要な際は、ご連絡ください


講座内容への質問やご相談など、お気軽にご連絡下さいませ




https://form1ssl.fc2.com/form/?id=db8af1c61cbe4dfb

















整理収納  こちら >>

パン教室  こちら >>





-------------------------
インスタ始めました
フォロー大歓迎です😊💕
パン、和菓子




--------------------




Homepage こちら >>

Instagram こちら>>

Facebook こちら>>