<親子パン教室> サンタさんのあんぱん 焼き上がりです


私らしく 家事と暮らしを愉しむ〜

パン教室主宰と整理収納アドバイザー

 森下園子(→ ★)です

暮らしを愉しむ講座を開催してます




<親子パン>

サンタさん

よく焼けました💕



とても話をよく聞き、集中力のある子ども達でし


















チョコチップの向きや
なんや
かんや


パンを初めて作る子どもたちには

ハードルが高いサンタさん、

ちびっこたち、がんばりましたよ!



我が家の子どもが小学1年生の時にパン教室をスターとしました
親子で作る楽しさは特別です



今日の子ども達は
世界で一つ自分で作ったパンを写真に収めたり
家で、お父さんに見せてあげる〜
って
お持ち帰りする姿は微笑ましいです




次回は、また、違うパンにしますね...

<ママのためのレッスン>

初心者のための基本レッスン

次回
2018年1月/26、27

パン教室  こちら >>









-------------------------
インスタ始めました
フォロー大歓迎です😊💕
パン、和菓子




--------------------


パン教室のこと  こちら >>

整理収納のこと  こちら >>





Homepage こちら >>

Instagram こちら>>

Facebook こちら>>