<料理講座お知らせ> 食卓を楽しむこと、心が豊かになることをお伝えしたい 『食』という字は『人』を『良くする』と書きます

暮らしを楽しむ 
パン教室と整理収納の 森下園子(→ ★)です
家族が集う家を大切にしています

家族の会話が弾むキッチンが好きです






とても嬉しい事に
料理の講座をご依頼頂きました


それも
私にぴったり『簡単料理』😄



主婦だからこそ
手間をかけず
洗い物を減らし
素材の美味しさを生かすことをお伝えします



しかも
暮らしを楽しむ食の整え方』
の講座を入れてほしいとのご希望です



ぜひ、伝えたい

『食』という字は、

『人』を『良くする』と書きます


食卓で、暮らしや心を豊かなることを実感してます

家事や料理は、生きていく上で絶対必要なこと
せっかくなので、楽しんで取り組みたいと思ってます





カラフルテキストも作って
一人でテンションUPです






暮らしを楽しむ簡単調理

🔴日時
11月27日(月)PM1:30〜3:30


🔴内容
・暮らしを楽しむ食の整え方
・パッククッキングとは

🔴申し込み先 
愛宕かえで館
042-375-2990


🔴場所
多摩市愛宕かえで館



🔴参加費
100円