整理収納アドバイザー講師の研修  学び多き1日でした


暮らしを楽しむ 
パン教室と整理収納の 森下園子(→ ★)です
家族が集う家を大切にしています






整理収納アドバイザーとして活動し始め3年目になります
大小様々な講座講演会を119回開催しました


さらに、レベルUPを目指し
整理収納アドバイザー2級認定講師の研修を受講してまいりました



さくらいすみこ先生(→こちら)のご指導と
やる気に満ち合われたメンバーと一緒に
講師としてのあり方を再度学んでまいりました



さくらいすみこ先生
ありがとうございました
始終、上品な笑顔でお話をされ
的確なご指導と笑いのバランスが素晴らしい。
私も真似たいです😊



アドバイザー仲間の話し方、間の取り方、表現する言葉は、
本当に参考になりました
『このフレーズを私も使って良い?』
ってシェアできる仲間いることが嬉しいです




■整理収納アドバイザー2級認定講座 
整理収納の基本を学ぶ

9/23(土)ほうや こもれびホール

2級講座詳細  こちら>>

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=db8af1c61cbe4dfb