『お片づけカフェ』出張  今日からできることを発見します

暮らしを楽しむ 
パン教室と整理収納の森下園子です(HPはこちら→★)

〜暮らしの土台はキッチンから〜
キッチン家族とのコミュニケーションUP がUPします






『お片づけカフェ』は
練馬区内で2年間開催し継続した人気のセミナーです
今日は エステサロン様で出張開催でした



『いつでもお客様OK  リビング』


このセミナーで
気軽におしゃべりしていると
お片づけのヒントやきっかけをつかめます
これが大切!!





夜には、
『ここ、整理しました!!』
とメールが入りました



素晴らしい実行力!
連絡をいただき 私も嬉しいです!!



写真掲載許可 ありがとうございます




<感想>

・とても楽しく学べました

・使っている/いない で分けていく 実施してみます

・なかなか捗らない片付けでしたが、
今日のお話を伺って出来そうな気持ちになりました

・緩やかに始めて出来そうな感じが今はしています







企業様にも、個人様にも

お片づけカフェ → ★

出張受けたまわります




大人女子が楽しむイベント 詳細

6/30 『旬美』




シンプルに『楽しみ』を求めたら
素敵なイベントが生まれました