オリジナルスタイルの講演会 なぜ、森下先生が近づくと 皆さんがお友達に話すように先生に話すんですかね〜?

暮らしを楽しむ 
パン教室と整理収納の森下園子です(HPはこちら→★)





先日の講演会では

『こんなスタイルの講座は初めてです』

との感想をいただきました



私も見たことありませんっ...😊




整理収納を皆様にお伝えするようになり
オリジナルのスタイルが生まれました




・楽しく整理収納に取り組んでいただきたい


・グループトークで 皆様全員が参加し発言します


・私の講座では 相手を否定することはないので安心して発言します



・なぜ、森下先生が近づくと
皆さんがお友達に話すように先生に話すんですかね〜?
と主催者様の声




・いつのまにか、皆様は自分ができることを発見します


・帰りのお見送りでは ハイタッチしてくださる方も!!😄
私も驚いてます... 







写真は以前の講演会






どちらかというと
まじめちゃんタイプの私です
理路整然としたことが好きです


暮らしは、のんびりする事が好きです


なので
やるべき家事は 効率よく終わらせます
あとはパンを焼いたり 昼寝ごろごろ...
そのために整理収納は必須なのです




皆さまにも 整理収納を楽しく続けて欲しいな
と思っていたら
オリジナルのスタイルの講演会が生まれました
試行錯誤して進化中、より良くしてきます



基本は 一緒におしゃべりを楽むこと



このスタイルで100名様も経験してます
マイクを持って 皆様の間を走ってお声を拾います




お伝えしたいことは、しっかり伝え
脱線しても、ちゃんと元に戻します
これは、自宅パン教室で培った技(?)かも...






自宅パン教室はおかげさまで13年目を迎えました
10年通い続けてくださる生徒様もいます
いつも楽しんでいただけることをこころがけています



大人になって 楽しむことの大切さを感じています




大人女子が楽しむイベント 詳細

6/30 『旬美』