講座満席 開催いたしました

暮らしを楽しむ 
パン教室と整理収納の森下園子です(HPはこちら→★)





5/30(火)
お片づけの講座 『暮らしを楽しむ片付け上手』→ ★

公民館のコラボ講座を担当させていただきました

満席30名様 キャンセル待ちもあったそうです
ご参加ありがとうございます




ここは、緑の多い街です



講座名は
担当の方が 私のブログやHPを丁寧に読んでくださり
私のセミナー名をそのまま使って下さいました
恐縮いたします



私は
好きなものや大切なものを持ち
その他は、整理します


結構ものが多いかも...😓



暮らしを楽しみながら
ゆるやかに継続できる整理収納を実践し
皆様にもお伝えしています



講座終了後
アンケートを拝読しましたら



・ゆるやかな継続
・今日からスタートできるコツ



皆様の心に響いたようです


また、お会いできると嬉しいですね


6/13 楽家事茶話会
無料でどうぞ 詳細