楽しすぎる 学び多き1日! オトナ女子向けのイベント企画中

暮らしを楽しむ 
パン教室と整理収納の森下園子(HP)です

昨日は 一日中ワクワクでした

内面からも外見からも自分を磨く
オトナ女子向けのイベント企画中


何を楽しんでいただくか...
何を得ていただけるか
まずは、各自プレゼンし体験する事から始めました...



アクセ、メイク、金箔エステ、オトナ女子の整理収納...





私は手持ちの好きなスカーフに合わせオーダー
自分でセレクト + アドバイスもあり
わお〜大満足!


自分で作らせていただきましたが
出来ないところは ヘルプ!!

私は、ヘルプばかりですが...






隣では 全く違うものが出来上がってました







オトナ女子のメイク

本や雑誌での情報よりも
やっぱり個人の骨格やパーツの位置も考慮しないと...


私に似合う色
私の骨格に合わせた入れ方
私の...


『私らしさ』を主役にしてくれる....





心も潤う金箔エステ
金箔の効能 初めて知りました


エステ後の肌は
見るだけで違いがわかります
触れてみれば 納得です


オトナ女子
一度は体験してみたいんじゃないかな...
私へのご褒美
そして
素敵な笑顔のママは家族を癒します







オトナ女子の整理収納
帰宅したら家がごちゃごちゃ...
では がっくりですもの(^^)
心地の良い家に整えましょう
心が満足する家に整えましょう

ポイントは 
自分らしさ
我が家らしさ











大人のイベントは楽しすぎます
かつ 
打ち合わせは
ほとんど笑ってますが、真剣な場面も!
オトナ女子はメリハリ上手



どうしよう
イベントが1日では終わりませんわ...


まずは 
6/30
予定してます