12/13ママフェス出展 おすすめブースをご紹介します <東京色育会>


暮らしの土台は キッチンから
パンと整理収納の 森下園子です



整理収納アドバイザーTeam Active(→詳細)として
イベントに出展します


このイベント
おすすめブースがたくさんあります
ご紹介します

<  色の力で子育てが変わる 色育(いろいく)   >

ースNo.12   東京色育会     カッキー    さん



色育と絵本コーディネーターのカッキーさん



子育て中 『色』って身近です
これが育児に生かせるんですね
教えてくださるのは 柔らかい笑顔のカッキーさん



どこでも

誰にでもできる

親子で楽しみながら取り組めることが何よりかも!!

これなら 継続できますものね




今回は、体験 〜クリスマス編〜 
画像 お借りしました







ぜひ、12/13ママフェスで ブースにお立ち寄りください
来場予約 12   東京色育会 を選ぶと
プレゼントがあるようです













● イベント詳細 http://tomoe.life/3431#booth





私のいるブース
日頃のお片づけや楽家事が気になる方
無料BINGOゲームで遊びながらお伝えします




● 予約申込フォーム



来場申込 紹介者の欄で
『17 整理収納アドバイザーTeam Active』
を選んでださい❤️
お片づけ個別相談 時間を+15分サービスします





#笑顔ママフェスタ #笑顔ママフェスタ東京 #ママの笑顔は世界を救う #bigsmile