整理収納 PTA講演会でお話をさせていただきました

暮らしの土台は キッチンから


森下園子です



先週 PTA講演会でお話をさせていただきました


主婦として
整理収納と食は自然と関わって参りました
これらをお伝えし 
少しでも皆様にお役に立てますと嬉しいです


当日は 
足元の悪い中、たくさんの保護者様にお集まりいただきました
また、先生、役員皆様のお陰で
無事に終了いたしました事 感謝いたしております



最後に 
花束をいただきました
それも 私をイメージして作ってくださったとの事
素敵なサプライズ
感動的です
























ただいま、1週間たちまして
こんな感じ...

  


さらに 役に立てるように
努力します