整理収納アドバイザー2級講座 開講しました


暮らしの土台は キッチンから
森下園子です


主婦や育児、自宅パン教室の経験を生かし 
整理収納アドバイザーとして活動してます


2級講座を開講しました
受講生は ママ達です



ものが増える原因がわかり
減らせない原因がわかります



原因がわかれば 対処できますものね



『片付けたくなってきた〜』
『でも問題は モチベーションの持続だな〜』



はい(^^)
今回は2回に分けての開催です
来週、会いましょうね
『ここ、やりました〜』
ご報告お待ちしております



整理収納アドバイザー2級講座
ママ達に人気です
お友達と一緒のお申し込み
歓迎してます






『片付け&ラク楽家事のヒ・ミ・ツ』

申し込み詳細などは 後日


#笑顔ママフェスタ #笑顔ママフェスタ東京 #ママの笑顔は世界を救う #bigsmile