整理収納フェスティバル キャラクターが初登場


暮らしの土台は キッチンから
森下園子です

整理収納アドバイザーとしても活動してます

整理収納フェスティバルに行ってきました 
整理収納に興味のある人や
整理収納アドバイザーが集う
年1回の祭典がりました


整理収納のヒントがあり学びに日です
また
アドバイザー仲間に会える1日でもあります
やる気をもらって帰って来ました
















ハウスキーピング協会のキャラクターが初登場!!
ハンス王子 です








『片付け&ラク楽家事のヒ・ミ・ツ』

申し込み詳細などは 後日




#笑顔ママフェスタ #笑顔ママフェスタ東京 #ママの笑顔は世界を救う #bigsmile