パッククッキング ✖︎ 整理収納  風景

『暮らしを楽しむ 食 と 整理収納』 

森下園子(→ HPです




Room Work 鷹野由紀さんのご自宅で
パッククッキング講座を開催しました

とても素敵な空間です


お子様たちを遊ばせても安心です 
皆さま ご参加ありがとうございました






鍋に蓋して 省エネ!













その場の皆さんのアイディアで
菜箸に通したら 暑くないかも〜


私も初めてトライです
確かに取り出す時に暑くない
菜箸が焦げないように 気をつけけば 
OKかしら...

















 今回の場所は
Room Work 鷹野由紀さんのご自宅です
(整理収納コンサルタント)
ずば抜けたセンスの持ち主
自宅セミナー オススメです →  ブログ



☆ 今回のサポート 
笑顔あふれる住まいづくり 伊藤美佳代さん
(整理収納&照明アドバイザー)
子供に好かれるお人柄 
引越しのコツなら 彼女にお任せ → ブログ



由紀さんや ミカヨさんがベビーシッターを引き受けてくださり
ご参加者様たちは 講座に集中していただきくことができました
仲間の協力により実現した講座です
感謝の気持ちでいっぱいです