パッククッキング ✖︎ 整理収納 開催しました 感想

『暮らしを楽しむ 食 と 整理収納』 

森下園子(→ HPです




パッククッキング講座を開催しました
ここは パン教室です
時折、暮らしのための講座を楽しみます

ご参加ありがとうございました


第2回は 
実習 パッククッキング   
   ご飯、乾物、缶詰、
   お楽しみメニュー ごちそうしっとりチキン

座学 食品の収納



●セミナーの感想(アンケートや 実習中の言葉から)

掲載の許可を頂きありがとうございます



・ いつも楽しく おしゃべりして 学ばせていただいてます

・ 今日の混ぜご飯はとて美味しかったです

・ 切り干し大根のサラダには、目からウロコでした

・ 手間があまりかからないので やってみたいと思いました

・ トイレ対策が知りたいです