整理収納 ミヤマ珈琲コミュニティーサークル『優しいお片付け講座』 子供ファイリング 感想

『暮らしを楽しむ 食 と 整理収納』 



ミヤマ珈琲コミュニティーサークル
春休み期間限定 オリジナルセミナー
ママと子供で参加する  oneコイン <子供ファイリング>

春休みに開催いたしました


感想(Blog掲載許可を頂きましてありがとうございます)




■ 今日の受講理由は?

親子とも 片付けが苦手なのでヒントがほしくて

書類を整理したくて

息子の片付けが出来るようになってほしい





■セミナーの感想

目からウロコでした

『簡単なこと』と思えた事が大きな収穫でした

相談する余地でできました

とても分かりやすく参考になりました

気楽で良い 

家族にも連れてきたい





■受講して 人から聴くと なんだ簡単と思える事って多いですよね

私も最近は、得意な人に聴く事にしてます

また、私に質問して下さった方には、
あらっ、簡単 これなら出来る
と思っていただけるようにお話ししています

どうぞ、よろしくお願いします