大建工業(株)様 新宿シールーム見学会に参加いたしました


自宅パン教室&整理収納アドバイザーの森下園子です
食の面から 整理収納の面から
暮らしを楽しんでます




大建工業(株)様 新宿シールーム見学会
に参加しました

仕事としても
プリイベートでも興味深いです

我が家は、築22年
あちこち手入れが必要です



大建工業様の得意分野
収納やオリジナルのたたみ、床材等を拝見し説明していただきました




TV回り スッキリです




子供部屋



書斎
PC、プリンター なども収まります


















私はキッチン回りが気になります
セッティングはスタイリッシュでした
素敵
私が選ばない色使いは 憧れます




同じコラボショールームのtoto様の商品も念入りにチェック!
我が家は、どんなふうに手を加えるべきか…



新築や改装を検討中の方は、 一度 足を運んみてはいかがでしょう