暮らし カフェで楽しんできました


自宅パン教室&整理収納アドバイザーの森下園子です
食の面から 整理収納の面から
暮らしを楽しむきっかけを見つけてます




先日は 2月と思えない暖かい一日でした

主人とカフェに行き
屋外のテーブルをお願いしました
温かいとはいえ 冬です 
誰もいません (笑)


バシバシ
写真を楽しむ!

影ができたり
バランスがイマイチだったり

写真は奥が深く よく分らない事が多いので
自由気ままに撮ってます


また、朱実先生に聞いてこよう


お腹も満たされ
心も満たされ
なんだか大満足の一日でした


























水がキラキラして
気持よいです