整理収納 フェスティバルに行ってまいりました


自宅パン教室&整理収納アドバイザーの森下園子です
暮らしを楽しむきっかけは、些細な事…
ここで何か見つかりますように...





2015.11.21-22
行ってまいりました!!
ブースを回り 新しい情報を得て
たくさんの刺激を受け やる気UPに繫がりました

なんと人の多い事!!


ハウスキーピング協会の人気と整理収納への感心を肌で感じます


副理事長 澤一良先生の話は元気が出ます
無理なく、す〜っと背中を押してくださいます

先輩方の話から、一歩踏み出す事の大切さを感じました

コジマジックさんや文具王さんの講演は、面白可笑しくためになります


この時
アドバイザー以外の一般のお客様が多い事がわかりました
整理収納にご興味のある方、是非、来年はご一緒しましょう

TeamActiveのメンバー さおりさんが
『骨格スタイル協会』の代表理事 諸岡朋子先生の後に
登壇しました
骨格スタイルも奥深く 最前列で話を聴き、学び多き日になりました