整理収納 受講後の嬉しい成果報告が届きました

セミナー受講者さまから
成果報告mailが届いてます



午前中に用事がなくなり キッチンシンク下の引出しを整理されたそうです
写真付きのmailでした

とてもお忙しい方です
よく時間を見つけましたね


本当に 劇的変化!!


使い勝手が違うことでしょうね
仕切るケースを買う時間はなく
ペットボトルを工夫して仕切ってます

これは、新しいアイディア!!
透明なので スッキリ見えます


ご家族様も驚かれた事でしょうね
これは、褒めてもらえそう
その位 頑張りましたね
なんだか、私も嬉しいです





セミナーで良くある質問の一つに
『片付ける時間がない』
とあります

一気にすべてを片付けようとすると時間がない
完璧にしたいから 時間がない


お片づけは 隙間時間からスタートして大丈夫です
セミナーでは、今日から出来る事をお伝えします