整理収納 講演会  ご聴講ありがとうございました 1

(ブログ等への記載と写真の掲載許可を頂きました ありがとうございます)

講演会が無事 終了いたしました
同じ男子の親として 心待ちにしておりました

学校の門をくぐると 生徒たちが元気に挨拶をしてくれます
生き生きとした学校の雰囲気を感じることが出来ます


学校の先生方、PTAさまのご尽力のもと
200席を超える講堂に
たくさんの保護者様にお集まり頂きました
ありがとうございます



今日の講演会は、皆様にも発表頂き
笑いあり 分かる分かる共感ありの
和気あいあいとしたものとなりました

自分の経験を話し、友達の経験を聴き 
新しい考え方を取り入れるきっかけになりましら
幸いです
 
TeamActive 5人で参加させて頂きました




詳細、後日 報告させていただきます