整理収納  嬉しい報告 受講リピーター様から

私のセミナーや講座では、私も喋りますが
皆様もどんどんおしゃべりをして
経験を分かち合います


自分自身の話しをする事で 頭が整理できます
人の話も聞けるようになります
皆様の経験に たくさんのヒントが 見つかりますよ〜




受講リピーター様の ご報告


前回の話で
『あ〜 動線がいけないのかな!?』
と思って
家を見直し 家族の動きを見直し
物の位置を変えると 良かったです!!

家族も自然と片付けるようになりました〜!!
物を元に戻してくれます



とても嬉しいご報告です


まず
行動してみる!
大切です



何度でも受講して下さい
次のヒントが見つかります

お互いに自分の報告をする事が モチベーションUPに繫がります


『動線』
家族の動きに合わせて 収納場所を考えてみましょう
物が散らからなくなります