2015年7月9日木曜日

整理収納 プライベートレッスンで気が付く事

セミナーにご参加下さいました 奥様


ご自分で収納のコツを習得し よくご存知のようです
普段使う物の定位置が決まって 使いやすい
でも
他の収納の使い勝手を見てほしい
とのご依頼です



ご自宅に伺いました 
プライベートレッスンです


あらっ




忘れていたもの
使ってないものが 収納スペースに入ってます


ちょっと 分けてみましょう


あらっ

出てくる
出てくる


ご自分で、気が付かれました
収納を考える前に 物を見直さなきゃ...


不要な物の収納を考えても
もったいないですものね


自宅セミナーでも
プライベートレッスンでもお伝えしてます
整理とは
整理の方法は
何からはじめるか
一緒に始めてみましょう
ご自分で出来るようになります



今回の奥様
自分で出来ますって!
ぜひ ご自分ペースで進めてみてくだいませ
疲れたら 一休みして下さいね