嬉しい ご報告 『片付けが すぐに出来ました』 1

先日 お子様のスポーツウエアについて
アドバイスさせていただきました


山のようにあるスポーツウエア
くしゅくしゅして たたんでもねー
私が綺麗にしても 子供がやらない
収納グッズを買わなきゃ 始まらない
もう、いいか
洗濯後、乾いたら山の上にポイ


アドバイスは一言、参考画像は一枚 
『紙袋を使って分ける』
この画像はアンダーウエアーです
Tシャツでもスポーツウエアでもokです


その後の報告がきました
ありがとうございます



お会いしたときには 輝く笑顔!!
すぐに実行に移しました〜
『種類別に分けてみました
片付けが すぐに出来ました』

『不思議なことに
子供も綺麗にもどしてる』

綺麗は伝わるんですね
だって気持ちがよくて 便利だから!!

この嬉しい話 続きは次回に…