整理収納 ミヤマ珈琲でセミナー 

昨日 コミュニティサークル 『優しいお片づけ』を開催しました
御陰さまで満席です
ありがとうございます


さて、皆様『どんな暮らしがしたいですか?』


自分の考えがまとまらない場合
他の方々の話を聴きながら
自分はどうしたいかを考えてもOKです
私のセミナーは 結構緩いのです(笑)


今日は たくさんのお話が伺えて
とても有意義な時間でした


セミナー後 片付けたい気分のピークは 今日から3日間位(^o^)
すぐに出来る事から始めてみましょう

皆様『帰ったら これやりたい!』を宣言して解散でした
一緒に頑張りましょうね



で、一旦解散後、
お昼をご一緒し、おしゃべり三昧!
夢、ゴルフ、美容、ヘルスケア...


とっても楽しかったです
また、来月お会いしましょう


来月、既に予約を頂いてます
残りわずか お早めにどうぞ

7/21(火)10:30〜
飲み物の注文にモーニングをつける方はご自由にどうぞ